シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊び

行ってきました、川遊び

先週の土曜日ですが、写真の整理が追いつかず遅くなりました

場所は昨年と同じ那須川です。

今年行ってみてビックリ!ファミリーが多く来てました。
土曜日だからかな?
でも、ファミリーは殆ど橋の反対側で、岩場の多いこっちには・・・
犬連れが2組。

なのでもっと先の深みの有る場所で遊びました。

IMG_2940.jpg

川の水は透明度が高く綺麗ですが、ちょっと冷たいです。

那須川2

いつも真っ先に飛び込むのはランディ。

続いてルフィ。

那須川1

そして玩具を催促してキリ無く遊ぶのがシェリー。

那須川11

那須川12

水を飲まないように綺麗な泳ぎに成ったランディ。

那須川3

那須川21

那須川22

那須川5

ルフィは、静かに待って他の子が見逃した玩具も取りに行ってくれます。

那須川13

那須川14

那須川20

那須川4

昨年全く泳ごうとしなかったパティ。
今年は・・・

那須川8

那須川9

那須川10

那須川19

進んで泳ぐように成りました

那須川7

大人に成ったのかな?
他の子の楽しそうな様子から恐怖心が消えたのかな?

成長を見ることの出来る川遊びでした。

2時間弱遊んでると、ここにもファミリーが押し寄せたので、
場所を譲り帰ることに・・・

IMG_3032.jpg

帰り道は、原っぱで体を乾かしながら遊び(帰ったらシャンプーですが)

IMG_3045.jpg

那須川18

濡れるとクリクリが一層増すシェリー、首の辺りはまるでプードル並みです。
(念の為、血統書は有るので生粋のボーダーコリーです

那須川15

那須川17

那須川16

IMG_3060.jpg

他の子は家に着くころには、すっかり乾いてました。

次はお盆明けぐらいに川遊びしたいです。

那須川
スポンサーサイト

| お出掛け | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/348-6b9dc467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

