シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー

久しぶりの更新です。

4ワンとも元気です。

まぁ・・・色々有って・・・年内はこんな感じかもです。


1人で4匹を散歩させる時の最近の組み合わせは・・・

予防接種

黒×黒=真っ直ぐズンズン引っ張るチビ組。

とにかく進めの2匹だけどチビコンビなので、2匹=ルフィぐらいの力です。


P1150943.jpg

レッド×チョコ=フラフラ気ままだけど傍らにちょいデブ組。

ルフィの力強さは半端じゃないけど、
競って歩かないシェリーだと歩調を合わせて良い感じに。

他の組み合わせは、しっくりいきませんでした


今日は8種混合を打って来たランディ。

病院でカレンダーGET!(子犬と子猫の写真で可愛い

今年のボーダーのカレンダーは、パピー時のルフィに似てたので思わず購入。


そして、いつもネット購入してるサイトでカレンダーGET!

毎年カレンダー用の写真を応募していて、今年ついに・・・


P1150947.jpg

7月の写真に採用されました!!

月の小写真に採用されたことも有ったけど、だいたい巻末だった・・・

今年は、シェリー・パティ・ルフィが「いぬのきもち」に載って
ランディだけ何も無しだったから・・・良かった

最近は毛も伸びて良い感じのランディです。
スポンサーサイト

| 日常 | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/355-96a27f1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

