シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

ひつじ年ってことで・・・

ひつじ
 
目が嫌がってます(笑)

クリクリの毛並みで草食べしてると羊っぽいシェリーです。

黒羊2頭はかぶり物拒否。

茶色い羊は、迷惑そうながらも付き合ってくれますが・・・

羊

トナカイの方が似合う気がする・・・

ボーダーなのに羊ってって感じですが(笑)
今年は追いかけるより一緒に・・・


一昨年から昨年は色々有って(有り過ぎて)正直大変な年でした。
ようやく日常を取り戻しつつあります。
今年は穏やかな良い年に成って欲しいです。
心がけも大切ですね。


年末から実家に行って、今年も初日の出を拝みながらの散歩。

IMG_3386.jpg

残念ながら雲に邪魔されながらでしたが、
雲が光って綺麗だったし、散歩の終わりには朝日を浴びることも出来ました。

ひので

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


実家
実家でくつろぎ中のパティ。
スポンサーサイト

| 日常 | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/357-7b6a95d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

