シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バス旅行

昨日は横浜へバス旅行でした
PTAの・・・と言っても子供はもう卒業したので役員OBとしての参加だったのですが、行ってきました!

横浜を観光目的で行ったのは、実は初めてなんです。

最初は一番楽しみにしていたキリンビール工場
土曜日なので工場のラインは動いて無かったのですが(残念)、製造工程の説明を受けお楽しみの試飲コーナーへ。
工場で飲むキリンラガーは、ほど良い苦みとこの上無いまろやかさで、美味しかった~
他にも試飲は一番搾りと黒ビールが有りました。2杯飲めますョ。
近日発売予定の第3のビールも試飲出来ました!
こちらは、ホップが効いていてホップの味と香りが好きな方にはたまらない一品だと思います。

キリンビール

そして昼食はもちろん横浜中華街

中華街

中華料理って高いから外食する機会が無くて、楽しみだったんだけど・・・
日本風中華味にどっぷり浸かってしまったおばちゃん集団の舌は、格安コースじゃ納得出来ず某レトルトの方が美味しいとか・・・
それでも、フカヒレシュウマイは美味しかったです

昼食後は、赤レンガ倉庫に。

赤レンガ

美味しいアイスとショッピングを楽しみました。

そして次に行った先は、人形の家
写真は撮らなかった・・・と言うよりも撮る気になれなくて・・・
実は、入館して直ぐに胸が重苦しい感じがしたんですけど、喘息を持っているので古い人形のカビとかに反応しているのかな?ぐらいに思って見学。
でも、生き人形を見てびっくりしました!それは、まるで生きている子供そのもの。
その途端にスーッと胸が軽くなって・・・
あっ、すみません 他の人は特に感じてなかったから大丈夫です。今ならバービー展やってます。

最後に山下公園を抜けて、遊覧船乗り場へ。

遊覧船

これに乗って景色を楽しんだり・・・

P1010121(1).jpg

P1010122(1).jpg

餌をねだりに来るカモメが居たり・・・

P1010130(1).jpg

P1010132(1).jpg

楽しい旅行でした~

P1010131(1).jpg

また行きたいです、横浜



















スポンサーサイト

| 未分類 | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/38-9dcbab33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

