シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっそりと・・・

しばらくぶりの更新に成ってしまいました。汗

仕事の方が一段落したら持病の喘息が出てしまい、
なんとなく怠くてお休みはシェリーと一緒にお昼寝三昧でした。(しあわせ~ハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)



コロコロしていた体型も運動量が増えてすっかりスマートに。
ご飯足りているのかなぁ?
食い意地も張ってきて、人が食べている物も欲しがる欲しがる。
テーブルや椅子をガジガジ、畳もガジガジ、フローリングだって・・・
うんこに畳が混じってた・・・
混じってたって言えば、お気に入りのハチのおもちゃの触覚が見あたらないと思ったら、
2、3日してこれも出てきました。(きちゃない話しでごめんなさい)


| シェリー | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/4-15488fd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

