シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリスビードッグ大会

今日は、我孫子で行われたフリスビードッグ大会を見学してきました。

シェリーのフリスビー大好きなんてなまっちょろいもんじゃなく、犬も人も迫力が!!!

圧倒されて見ていたときに参加されていた方に声を掛けられたので、「凄いですね」って言ったら、「凄いかどうかは分からないけど、ノーリードで遊ばせられるのがこのときだけなので楽しんで参加してるんですよ」って答えが・・・

ハッ!と思いました・・・本格的にやらせようかって考えてましたから・・・
やらせるんじゃ無く、遊びで楽しんで成長の成果としての参加なら有ってもいいかなって、改めて思いました。

P1010143(1).jpg

午後からは、いつものドッグランへ。
最近は「あそぼ~」ってお誘いが有っても、あまり乗る気が無い様子。
でも、走っている子を見ると止めに行かずにはいられない・・・
そして、パパやママに甘えに来る子が居たら威嚇・・・すんごいやきもちやきの困った子ちゃんです。
最初の挨拶は、100%良い子なんだけどねぇ・・・

P1010146(1).jpg






スポンサーサイト

| イベント | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/40-e6206523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

