シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ららぽーと新三郷店

今月オープンしたららぽーと新三郷店に昨日行ってきました。
でも、思ったより空いていたんだけど、今後大丈夫かな?
まぁ、H&Mは混んでましたが・・・

そこに入っているペットショップに、ボーダーのブルー&ホワイトの女の子が居ました
かわいいね~って言ってたら、すかさず店員さんが来て「半額ぐらいにしますからいかがですか?」って。
半額でも9万・・・それでもブルーは珍しいから安い方なのかな?
店員さん曰く、小型犬と中・大型犬とでは100対1ぐらいの売れ行きらしいです。
ですから負け幅も大きいみたいですね。
ボーダーならもう一頭飼ってもいいなぁ~、でも、今度は男の子もいいなぁ

P1010157(1).jpg



P1010159.jpg

今日のは・・・煮干しとさつまいものトッピングです。

P1010163.jpg

この餌台ちょっと良いでしょ?
100円ショップの植木鉢スタンドなんです

今日も完食です!





スポンサーサイト

| シェリー | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ららぽーと行ってきたんですねうちは二回行きましたがレイクタウンで間に合っちゃうかなという印象です

ブルーの子まだいたんですね、、、それにしても半額にするからどうですか?って・・・・。
ちょっとその言い方嫌ですね

| ネオンまま | 2009/09/29 12:20 | URL |

ネオンママさんへ

ららへすでに2度も行ってるんですね。確かに、レイクタウンの小規模版?って感じでした。
でも、B級グルメはいろいろ食べてみたいなぁ♪

ブルーの子、オープンから居たんですね。早く飼い主さんが決まると良いけど・・・
売れ残って大きく成ってしまう子も多いのでしょうね。どうなっちゃうんだろう?

| みるきぃうさぎ | 2009/10/02 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/41-ea05def0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

