シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爪切り

シェリーは、爪切りが嫌いです。
小さい時から嫌いで、嫌がるのを押さえつけて・・・が、余計に嫌いに成っちゃったのかな?
さすがに伸び過ぎだろうと言うことで、ここはプロにお任せすることに。

カインズホームで、爪切りのみなら525円でやってくれると言う情報を貰い、行ってきました。
流石ですね、5分ぐらいで綺麗にヤスリまでかけて貰いました

P1010168(1).jpg

爪のみなので、後で毛はカットしなくては成りませんが・・・
「大人しくしてましたか?」って聞いたところ、「大人しかったけど、(台から)飛び降りようとしてました」って言ってました。

P1010165.jpg





スポンサーサイト

| シェリー | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/42-e080a87d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

