シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごちそう♪

今日の夕飯は、炭火焼き肉です

シェリーのご飯にもお肉をトッピング~

焼き肉ご飯

「よし!」を待っている写真を撮ろうと思ったのに・・・

P1010202.jpg

すでに肉が見あたらない
今日も完食。

体重を量ってみたら、15.5kg有りました。
数字から見ると決して多くは無いけど、上から見るとくびれが無い感じ。
飼い主に似てるって意見も有りますが・・・
スポーツの秋ってことで、一緒にプチダイエットでもしましょうか?ねぇ~シェリー。
えっ?ママは本格的にダイエットした方がいいって?!

かがみ




| シェリー | 22:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あららぁ。

15キロになっちゃったのかぁv-356
シェリーだと12キロくらいにした方がいいかもしれないですねv-21
ネオンはちょっと体重が増えるだけで動きが鈍くなります。ディスクをやるなら少し痩せてるくらいがちょうどいいですよ♪

あっ、今日(厳密には昨日ですが、、)お店に来ていたんですね。。。スタッフから聞きましたv-21
お会いできなくて残念でした。。。

| ネオンまま | 2009/10/12 01:58 | URL |

先日ちらっと見ただけなので骨格がどれくらいかわかりませんが、1歳になる頃ってフードの量難しいんですよね・・・こりきの時も体重であげていたらカロリーオーバーだったようで当時のMaxは19.8kgもあったのです・・・今が14.5kgで落ち着いているのでちょっとかわいそうな事をしてしまったと思っています。
ドッグスポーツをさせるなら痩せ気味がやはり足腰に負担が架からないのでいいようです。
遊び程度ならくびれがあり、触って骨が分かればいいと思いますが。

リンクありがとうございます!こちらもしておきました。

| こりとーちゃん | 2009/10/13 23:06 | URL | ≫ EDIT

ネオンままさんへ

「ごはん」の掛け声で家に帰ろうとするぐらい食べること大好きですからねぇ~i-229
でも、ダイエット決行します!ディスクは大好きだから出来なくなったらかわいそうですものね。

お店でお出掛け用のリードを購入しました♪お会い出来なくて残念だったけど、同じ色のボーダーを飼っているスタッフの方が居るんですね。また、遊びに行きますね!

| みるきぃうさぎ | 2009/10/15 11:58 | URL |

こりとーちゃんさんへ

えっ、こりき君Maxで19.8kgにも成ったんですか!フードの量って難しいですね・・・。ダイエット頑張ってみます。

リンク勝手にしてしまいました、すみません。これからもちょくちょくおじゃまさせて頂きますね。
こちらこそ、リンクありがとうございますe-343

| みるきぃうさぎ | 2009/10/15 12:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/44-a9dec9ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

