シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday!!

今日は・・・1才のお誕生日

シェリーおめでとう大好きだよこれからもよろしくね

P1010256.jpg


可愛いシェリー・・・じゃなかった、チェリーケーキにローソクを立てて、
炎を灯したら写真を撮るからちょっと待ててね。

ケーキ

ん?鼻が・・・と思った瞬間、炎を避けるようにパクって・・・
ロウソクが倒れて危うく火傷するところでした

P1010258.jpg

犬用のケーキだったから、かなり美味しそうな匂いだったんでしょうね。
でも、どんな場合でも待てが聞ける子に成らないとね。

お転婆娘が、落ち着いてくれるのはまだまだ先のようです。

P1010254.jpg


P1010245.jpg

1年後には、もっと素敵なレディに成れるように一緒に頑張ろうね


・・・成れるのかなぁ




| シェリー | 15:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シェリーちゃんお誕生日おめでとう!
また素敵な楽しい一年を過ごしてね!
1歳のヤンチャな頃が後で懐かしくもなりますから、思い出もいっぱい作ってくださいな。

| こりとーちゃん | 2009/10/25 19:28 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~^^

v-315シェリーHAPPYBIRTHDAYv-315
大好きだよっ♪これからも宜しく^^
ケーキ美味しそうだね☆私も食べたいなv-345
いつか会ってみたいな~v-291
リンクいいですか???

| ミロードパパ娘 | 2009/10/25 19:32 | URL |

こりとーちゃんさま

お祝いの言葉、ありがとうございます♪
子犬を飼うのは初めてで、あたふたもしたけど楽しかったです。
1才代もやんちゃですか~e-330
ドッグカフェとか旅行とかにも行ってみたいから躾頑張ります!
こりとーちゃん家のように楽しい思い出をたくさん作れればいいなぁ~♪

| みるきぃうさぎ | 2009/10/26 21:07 | URL |

ミロードパパ娘さま

お祝いの言葉、ありがとうございます♪
実は、ケーキちょっと舐めてみました~e-454ほんのり甘かったですよ♪
リンクよろしくお願いします!(私の方は、断りもなくすみません・・・)
是非、いつかお会いしたいですね!

| みるきぃうさぎ | 2009/10/26 21:20 | URL |

Happy Birthday♪

4日も遅れてしまいましたが、シェリーちゃんおめでとう☆
ロウソクの火も恐れずケーキにかぶりつくとは・・・
よっぽどおいしいケーキだったのしょうね♪
ちなみに我が家のテールは。ゴミを燃やした時に火に飛び込もうとしてました;
ボーダーって本能的に火を恐れないのでしょうかね?(笑)

| テール姉 | 2009/10/29 17:22 | URL |

テール姉さま

お祝いの言葉、ありがとうございます♪
子犬から飼うのは初めてだったので、不安や心配事が有ったけど、いつもアドバイスして貰い心強かったです。これからも宜しくお願いします。

テール君、火に飛び込もうとしたことが有るんですか!e-451
ボーダーって、何かに興味を持つと、火の中水の中突っ走りそうですもんね。
シェリーの場合、落ち葉で焼き芋なんてしたら火に飛び込む可能性大です(笑)

| みるきぃうさぎ | 2009/10/31 11:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/46-2c396cca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

