シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェリーと小学生の姉弟

時々公園で、コーギーを連れた小学生の姉弟に会います。
ちょっとポッチャリしたコーギーのマロンちゃん、シェリーとカラーの配置がそっくりなんです。

P1010277.jpg

頭の茶色の点やお尻の白い毛も。
シェリーは、ほぼ立ち耳なのでよく似てます。
さすがにコーギー?って言われたことは無いけど、シェルティ?ミックス?ってよく言われます。
これでも血統書付きのボーダーコリーなんですが・・・(汗)

P1010272.jpg

遊ぶのが大好きなシェリーのお目当ては、この姉弟に遊んで貰うことです。

P1010295.jpg

やフリスビーを投げてもらったり、一緒に走ったり・・・

P1010296.jpg

抱っこは、苦手ですが・・・


今日の写真は、すべて姉弟作です。

1時間ほど遊んで貰い帰ったら、を一気に食べてました。
この所、むら食いだったのですが・・・そして爆睡

今日の運動量は満点だったみたいね




| シェリー | 12:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コロコロしてるマロンちゃん可愛い~^0^
確かにシェリーちゃんとマロンちゃん似てるかも(笑)
コーギーはボーダーコリーが先祖らしいですよっ♪
ミロードもシェルティのブルーマールですか?
ってよく聞かれます(笑)
姉弟と遊んでるシェリーちゃん楽しそうv-10
写真撮るの上手ですねっ☆

| ミロードパパ娘 | 2009/10/31 18:56 | URL |

ミロードパパ娘さま

祖先ですか!なるほど、道理で似てるわけですね♪
ブルーマールも珍しいカラーですものね、私もボーダーコリーが飼いたいって思ってから知りましたから・・・(汗)
パワフルな1歳児には、パワフルな小学生と遊ぶのが丁度良いようです。
おばちゃんは、ちょっとついて行けませんが・・・i-229

| シェリーママ | 2009/11/01 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/47-b5204277

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

