シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日には・・・

明日にはお別れの車と、昨日最後のドライブに・・・と、言ってもいつものドッグランですが。

P1010318(1).jpg

子供達も大きくなって一緒に出かけることも無くなったので、ワンボックスカーからセダンへ買い換えです。
シェリーにとっては、ちょっと狭く成るかなぁ・・・

ドッグランは、平日の夕方だったので最初は他に人影も無く・・・

P1010321(1).jpg

大好きなフリスビーをキャッチ

ドッグラン3

シェリーの動体視力は満点です

ドッグラン2

問題は投げ手なんですが・・・なかなか上達しません。センス無しです・・・

11月のドッグラン

しばらくして月齢の近い黒柴のくるみちゃんが来てくれたので、いつものようにじゃれて遊んでました

このドッグラン11月からは4時で終了なので、平日はほとんど利用出来ないから不便です。
でも、夕方はかなり冷え込みますね・・・吹きさらしだし・・・





スポンサーサイト

| シェリー | 22:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上手^0^

シェリーのディスクキャッチの時の顔が可愛すぎv-10

ディスクを持った手をいっぱい肩の方まで巻くとまっすぐ前に飛ぶと思いますよ♪
うまくいかなかったらすみません・・・(汗

ディスクやってる生シェリー見てみたいなっ♪

| ミロードパパ娘 | 2009/11/17 20:00 | URL |

やはりボーダーは走る姿が一番似合いますね♪
シェリーちゃんもディスクキャッチ楽しそうにやってるしv
私も投げるの苦手だし、テールはディスクキャッチが苦手なので、ランではいつもボールで遊んでます。
あとはアジリティーとか追いかけっことか(笑)

4時までって・・・けっこう短いですね;
でも暗くなる時間だから丁度いいって感じですかね

私が<a href="http://www14.ocn.ne.jp/~hopwan/">通っている所</a>は、冬でも最高で6,7時までいました(笑)

| テール姉 | 2009/11/17 20:48 | URL |

ミロードパパ娘さま

いつも胸の辺りから投げていて、思いっきり投げると右にそれちゃって、真直ぐに飛ぶ時は勢いが無く距離が出ないんです・・・けなげに拾いに行くシェリーに謝ってばかりですe-330
なるほど!そうですね、肩の方から試してみます!アドバイスありがとう♪
来春ぐらいに成ったら、ディスク大会に参加してみたいなと思っているので、頑張ってみます。

| シェリーママ | 2009/11/18 21:40 | URL |

テール姉さま

私的には、テール君のようにアジリティーをやってみたかったんですが、お転婆娘はハードル一つ飛び越えるごとに興奮状態でしてe-330
落ち着いて指示に従う訓練をしてみたけど、今度はつまらなそうでやる気無し・・・i-229
何かを追いかけたり走っている時が、今は一番楽しいみたいです。
落ち着く年齢に成ったら(果たして落ち着くのか?)アジも挑戦させてみたいです。
良いドッグランが近くに有っていいですね♪

| シェリーママ | 2009/11/18 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/49-be80c6be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

