シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院

今日は病院に行って来ました。

気管支喘息に成って約4年。まさか大人に成ってから成るなんて思わなかった。

でも、子供の時から傾向は有ったかも。

ずーっと体調を悩んでいたから、病名を告げられた時は逆にほっとした。

後から病気のことを勉強していくうちに、怖く成ったけどね。

今は大学病院に定期的に通って割と安定していると思う。

薬の継続と、多少の症状はこれからも付き合って行かなければならないこと、割り切るしか無いよね。

喘息が有って動物を飼っているの?って、よく言われるけど・・・非アレルギータイプだから大丈夫。

スギ花粉症は有るけど(これからの時期辛いね)その他にアレルギー反応出なかった♪

でも、タバコの煙や香水などの科学物質には即反応しちゃう。

後、風邪は絶対にダメ、これを避けるのが一番難しいかも。

咳喘息からの移行組だからか、喘鳴よりも咳優性の喘息が出やすいんだよね。

だからいくらしんどくても「喘鳴が無いから大丈夫ですね」って、分かってくれないDrも。

咳が酷いと痰が絡んで来て、窒息しかけたことも有って恐怖です。

今は早めの対処と信頼の置けるDrのもとで安心です。

さて、シェリーもお休みモードみたいなので、そろそろ一緒に寝ます♪

おやすみなさい。





| 未分類 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/5-b39d575a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

