シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ

 「やっと乗せて貰えました!」

P1010336.jpg

 「・・・」

 「思ってたよりゆったりしてるね?」

P1010337.jpg

 「ドッグランは、まだ~?」

 「今日はママの実家に行くんだよ」

 「ふ~ん」

P1010341.jpg

 「じゃあ、着いたら起こしてね・・・」

 「・・・」

P1010342.jpg

 「と、取りあえず・・・良いみたいね



実家の両親も乗せて県内の紅葉を見に行きました。

P1010360.jpg

紅葉は終わりかけって感じだったけど、落ち葉の絨毯は赤く綺麗でした

P1010363.jpg

訪れている人も少なく少し奥に入ると全く人影が無かったので、少しだけノーリードにしてあげると、楽しそうにみんなの間を行き来してました。
でも・・・ん?
行動をよく見てると、先頭をきって走って行ったかと思うと立ち止まって振り返り、一人一人確認するかのように間を戻り最後の人を待って、また先頭に・・・
何だか引率されているような???

P1010366.jpg

おかげで遭難することもなく(?)無事楽しめました(笑)

P1010359.jpg

 「楽しかったよ





















| シェリー | 22:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう♪

シェリー車に乗せてもらってよかったね♪
寝顔可愛いですねっv-221

紅葉すごく綺麗v-34
もぅ大阪は紅葉も終わってこれから冬です・・・。
寒いのは嫌いなんですv-12
シェリーママは好きですか???

ミロードもリード放すと前へ行っては後ろ振り返りってやってますよ(笑)

楽しかったのが伝わってきました☆

| ミロードパパ娘 | 2009/11/23 08:36 | URL |

新しい車でも、自分の居場所が決まっているいるようですね♪
すっかり落ち着いている所が、安心してるんだなぁ~と思いました。

我が家も今年も紅葉狩りだぁ!と、意気込んでいましたが、車の大破により叶いませんでした;
落ち葉を踏みしめながら、みんなを引率するシェリーさん・・・
なんだかとっても嬉しそうですね♪
みんなと一緒だからこそ、尚も楽しい感じが受け取られますv
これからもシェリーさんと一緒に、色々な所にでかけるのが楽しみですね♪

| テール姉 | 2009/11/24 20:18 | URL |

ミロードパパ娘さま

車に乗るのは大好きなんですよ♪
でも、直ぐに目的地に着かないと飽きちゃうみたいですi-229

もうすぐ冬ですね。私も寒いのは苦手です。
ボーダーにとっては、暑いより寒い方が過ごしやすいのでしょうけど、あまりに寒いと散歩もイヤに成りそうですi-229

ミロードもやるんですね!やっぱり牧羊犬だからでしょうかねぇ?

| シェリーママ | 2009/11/25 21:06 | URL |

テール姉さま

車用のゲージも念の為に購入したんですが、以前から使っていたシートを敷いたので安心出来たみたいです。
車が大破?それは大変でしたね・・・
うちもやっとエアコンが効く車に成ったので(笑)これから色々な所に出かけてみたいです。
テール君の良く行くドッグラン良いところですね。いつか行ってみたいです♪

| シェリーママ | 2009/11/25 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/50-9cff509a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

