シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不調でした・・・

パソもシェリーも調子が悪く、しばらくぶりに成ってしまいました。

猫はよく吐く動物なので慣れっこですが、犬が吐くとドキッとします。
でも、犬も有るみたいですね。元気なら心配いらないそうですが・・・

1才を過ぎて、益々活発に成ったシェリーはよく食べます
足らないのか?テーブルをかじったり、玩具の綿を食べちゃったり・・・
そして明け方、とうとう胃液(?)を吐いてしまいました

で、フードを少し増やしたんです。と言っても、今までパッケージの量よりかなり少なかったので徐々に。
そしたら今度は食べ過ぎ?食後数分で全部吐いて・・・

そんなこんなを数日繰り返して、やっと良い感じの食事量に成りました

1回の量が100gまでしか食べられないみたいなので、昼と夜にフードやおやつを足すようにしたら良い感じに
でも、それって子犬の時の食事方法と一緒じゃない!?
シェリーのトイレは9割方シートなので「食べたら出す!」は、徹底してるからお腹空くんじゃないかと・・・(笑)

後は太らないように運動量を多めにですね

P1010377.jpg
        イチョウの黄色い絨毯


スポンサーサイト

| シェリー | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして☆
先程はご訪問ありがとうございましたぁ。
私も読み逃げ&ポチ逃げしてました><
ごめんなさぁい。。。
これからはコメさせて頂きますねぇ♪
リンク大歓迎です。
そして、コメ返信遅れててすいません。。。

シェリーちゃん、体調大丈夫ですかぁ~??
うちも今、1食だけ生食生活に切り替えたとこなんです。
ミルポンはダイエットですがぁ(笑)
一緒にディスクドッグ目指して頑張りましょぉ~♪
これからも、宜しくお願いします♪

| ミル姉 | 2009/12/04 00:41 | URL |

ミル姉さま

コメ&リンクありがとうございます♪
おかげさまで、シェリーの体調はすっかり良く成って、更にパワーアップしてますi-229
ミルキーちゃんはダイエットですか?丁度良い感じだけど・・・
ディスクドッグと成ると、やはり細めが良いんでしょうね。
食事の質と運動量が大切なんでしょうか?難しいです。
大会には来春ぐらいから参加してみたいなぁと思ってます。
色々教えて下さいね。宜しくお願いします♪

| シェリーママ | 2009/12/04 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/51-bbac0c47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

