シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェリーが来てからもうすぐ1年に成ります♪

シェリーが家族に成ってから、もうすぐ1年に成ります。

生後50日でブリーダーさんのもとから来たときは、猫よりも小さかったのに、今では態度も5倍ぐらい大きいかも(笑)

一緒にマラソンが出来たら・・・最初はそんな事を考えてました。
横について歩くことから練習はしたんですけどね、走り出すと前に回って止めます。
羊じゃないんだけど・・・

普段の散歩では、大好きな公園まで一目散に行こうとするので、かなり引っ張られてます
道を変えたりして引っ張らないようにさせようとしたんですが、近辺の地理は覚えてしまったようで意味無し。
でも、散歩の順路は任せてくれるし、いざと言うときは「つけ」も一応出来るから、いつかは出来るでしょう・・・たぶん(笑)

可愛いいなって思うのは、他のワンちゃんと出会ったとき。

P1010431.jpg

ほぼ、伏せして待ちます。
顎まで付けて伏せして、そばまで来ると顔を持ち上げてゆっくり立ち上がって犬同士の挨拶。
それが済むと飼い主さんに甘えに行くんですけどね。
みんなが散歩時間の時は、その繰り返しに成るんで散歩がちっとも進みませ~ん

今日は田んぼ道を歩いたのですが、途中で水路の水は飲むし、田んぼの縁を走るわ・・・

P1010433(1).jpg

最後にまだぬかっている公園でドロドロに成るまで遊んでました。

P1010429.jpg

今は生え替わりなのかな?
毛のボリュームも少ないのに、ドロドロでみすぼらしいボーダーが歩いてるのを見かけたら、それはシェリーかも(笑)






スポンサーサイト

| シェリー | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんこが来てからの1年ってホント早いですよねぇ><
もうそんなに経ったっけ?!って感じで(笑)
ミルポンも家近所の道は殆ど分かってます。。。
だから、もしも迷子になっても帰ってこれるはず^^;
ボーダーはホント頭いいですよねぇ~♪
シェリーちゃん、他のわんちゃんが来た時にちゃんと待ってからご挨拶出来るのエライっ♪

| ミル姉 | 2009/12/18 21:19 | URL |

ミル姉さま

1年はホント早いですね。
1年前は一緒に遊びたいから、早く大きく成らないかなって思っていたけど、
一緒に遊べるようになった今は、時がゆっくり進んで欲しいと切に思います。
ほんと、ボーダーは頭が良いって聞いていたけど、飼ってみて実感できました。
でも、頭が良いだけに育て方に気を遣いますね。
リーダーの座を取られないように頑張らねば~(^^ゞ

| シェリーママ | 2009/12/19 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/53-4c58e402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

