シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポティロンの森

今日は、茨城県に有るポティロンの森に行って来ました。
なんと!昨日から23日まで入場料無料、ワンコもです。
駐車場代は500円でしたが、1年間有効なんです。

ここは小さなお子さんが遊べる場とドッグランが有ります。
今日の目的は・・・やっぱり牧羊犬なんだから羊を見せてあげたい!です(笑)

で、反応は・・・

P1010457.jpg

P1010458.jpg

ものすご~く興味津々でした!
さっき山羊を見たときには全然興味無さそうだったのに、奥底の本能に目覚めた?(笑)

P1010459.jpg

なんだか羊の方も成れてる感じですが・・・
リードを離したら駆け寄って行きそうな気配。

[高画質で再生]

羊とレッドボーシェリー [WIKI]

羊の心を掴むには同じ動作から・・・ですか?
それにしてはビクッ!って(笑)

P1010460.jpg

上手く撮れていないのが残念なんですが、一瞬大接近してシェリーが後ずさりしました・・・

P1010461.jpg

羊の勝ちー!
目ヂカラだよ・・・う~ん、牧羊犬には成れそうもないです。
黒い顔の羊には超ビビッてたし。

ドッグランでもたくさん遊びました。
お友達も出来たね♪

最後にママお手製の調味料無しワンコ弁当を食べて帰りました

P1010453.jpg







| ドッグラン | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさんお手製わんこ弁当!
いいアイデアですねぇ~♪
シェリーちゃんも大喜びだったんじゃないですかぁ~♪

| ミル姉 | 2009/12/21 19:59 | URL |

ミル姉さま

シェリーにもピクニック気分を!と思ってお弁当作ってみました。
残り物で作ったお弁当でしたが、喜んで一気食いでした~i-229
たまにはこんなお遊びも良いですよね♪

| シェリーママ | 2009/12/22 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/55-c2b49dca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

