シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除

昨日まで仕事だったので、今日やっと大掃除です。

でもこの掃除、普段手抜きで大変ってことも有りますが
じゃまな奴が・・・

まずハタキがけから始めたら、ハタキに噛みつく、ハタキを持っている人に体当たり

そうとう嫌らしい・・・

更に掃除機をかけると、普段は逃げて行くんだけど今日は攻撃的。

P1010477.jpg

ちなみに所々畳がボロく成っているのは、シェリーが食いちぎったり掘ったりした跡です

P1010480.jpg

わざわざ寄って来て、嫌そうに鳴きながらも何度も噛みついてました


掃除機が好きなワンコもいるのにね。

その後の雑巾掛けでも、雑巾に噛みついてきて・・・あっ、でもそれは欲しかったみたい。
すきを見て持って行った雑巾を振り回してご機嫌だったから(笑)

なんだかいつも以上に疲れた大掃除でしたが、もっと疲れた奴が・・・

P1010488.jpg

邪魔しただけなのにね(笑)


今年もあと1日ですね。
ブログを見て下さって、ありがとうございました。
来年も皆さんにとって良い年に成りますように!

P1010467.jpg






スポンサーサイト

| シェリー | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ♪
今日は忙しくなりそうなので、先にご挨拶を・・・
本年は、ブログを通じてお友達になって頂き、
とっても嬉しかったです♪
来年も宜しくお願いしまぁす♪

| ミル姉 | 2009/12/31 04:36 | URL |

ミル姉さま

こちらこそお友達に成って頂きありがとうございます!嬉しかったです♪
来年こそはディスクの大会に参加しようと思ってます。
とは言え、不安なことばかりなので色々教えて下さいね。
来年も宜しくお願いしま~す♪

| シェリーママ | 2009/12/31 10:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/57-2ba608f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

