シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国営武蔵丘陵森林公園

以前から行ってみたかった滑川町に有る森林公園。
平日にお休みが取れたので行ってきました~♪

家からはちょっと遠いので、車の中で暇そうにしていたシェリーも
公園に着いたらこの笑顔

P1010538.jpg

今日まで学校もお休みのはずだけど・・・さすがに平日だからかガラガラでした。

お目当てのドッグランには、北口の駐車場が一番近いんだけど、料金610円。
でも中央口近くの民間の駐車場は100円なんですって、今度はそこに止めよう~

森林公園ドッグラン

ドッグランでは、もうすぐ1歳になるシェルティーのシェル君が遊ぼうって来るんだけど、
積極的な男の子はちょっと苦手みたいで、威嚇してました・・・ごめんね。

森林公園ドッグラン2

その後にきたイタグレの女の子が走り回っていると、ボーの血が騒いだみたいで狙っては追いかけ、
挙げ句に木に顔をぶつけてキズが・・・それでも懲りずに追いかけて・・・
進行を妨げてもシェリーの頭上を軽々飛び越えて行くし、捕まらなかったね。
写真も早くて撮れなかった・・・

P1010548.jpg

園内は色々な植物が植わっていて見応え有りました。

森林公園

お正月バージョン(?)東屋。

P1010549.jpg

最近はカメラ目線です

ちなみに・・・ドッグランにはアジリティーの設備も少し有るんでやらせてみましたが、
リードを付ければ出来る物も有るけど、外すと途中で飛び降りてしまいけっこう難しいですね。




スポンサーサイト

| ドッグラン | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/59-aefb43b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

