シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日で3ヶ月に成りました

今日で3ヶ月。

うちの子に成って1ヶ月ちょっと、最初は猫よりも小さかったのに、今では一回りは大きく成ってる。
一番焦っているのは猫たちだろうなぁ・・・

最初は「なんだチビ助」って感じで、側に来ようものなら威嚇してたのに、
もちろん、それでも側に寄って行って、強烈な猫パンチ貰ちゃいました!爪が刺さっててビックリ!!

それが・・・今では猫パンチを華麗にかわし、威嚇のポーズ。苦笑汗
でも、猫たちは大人だねぇ~
知らんぷりしたり、たしなめるかのように威嚇したり、それなりに仲良くしてますゎ。

猫
猫ファミリーです。
仲良くしている写真が撮れるように成るのはもうすぐかな?

明日は2回目の予防接種に行く予定です。

スポンサーサイト

| シェリー | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこ~っ!!

わぁああi-80今度は可愛い猫さんのお写真・・・i-178
シェリーちゃん、猫パンチをかわせるんですか!!
我が家のボーは猫はハンティング目的でしか、見てませんi-229
これからどんどん大きくなっていくから、猫さんもいつかビックリするかもしれませんね(笑)
猫さんと、シェリーちゃんの集合写真、楽しみにしてますi-233

PS
リンクを貼りましたので、お暇な時でも良いので、確認をお願いいたします。

| 黒柴平八郎 | 2009/01/26 20:55 | URL | ≫ EDIT

Re: ねこ~っ!!

はい!シェリーの猫パンチの避け方はプロボクサー顔負けですね(嘘です)
ボーダーって賢いですよね!動く物の先を読めるって感じでしょうか。
でも、狙った獲物にはまっしぐらに突っ込んで行くから、良く壁に激突してます(^_^;)
リンクありがとうございます。早々にお邪魔させて貰いますねe-343

| みるきぃうさぎ | 2009/01/26 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/6-cbeaf9b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

