シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋ヶ瀬公園にて

今日の秋ヶ瀬公園は、
ディスクドッグ大会が開催されていたので見学に行きました~♪

実は大会が有るなんて知らなくて、
ある方から嬉しいお誘いが有り、お会いしてきました!


それは・・・


ミルキー

  ミルキー家でーす

お誘いありがとうございました!

人なつこいミルキーちゃん、可愛かったです

ミルキー&シェリー

やきもち焼きのシェリーは、ちょっとふてくされ気味?

たくさんお話出来て嬉しかったです

ミルキーちゃんが、他の人のディスクを見つめる眼差しは、
次回の大会が大いに期待できそうでした!
また会いましょうね

帰り際に少しだけシェリーもディスクで遊んだのですが・・・

秋が瀬(1)

キャッチ、レトリーブはOK・・・と思いきや、
ディスクをくわえたままお尻向けて伏せあれれ?

う~む・・・ちみは、まだまだだな





スポンサーサイト

| イベント | 21:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日はありがとうございましたぁ♪
シェリーちゃん、かわいかったぁ~(≧∇≦)キャー♪
シェリーちゃんみたいな甘えん坊さんになって欲しかったなぁ><
そしたら、ちゃんとディスクも持って帰ってくるだろうになぁ。。。
また、お会いしましょうねぇ~♪

| ミル姉 | 2010/01/12 16:30 | URL |

ミル姉さま

こちらこそ、ありがとうございました~♪
誘って頂いて、JFAとNDA以外にも協会が有るのを知りました。
埼玉に住んでいるのに・・・i-229
さっそく今日申し込みをしました!
これがシェリーの初参戦と成る予定です(次のヒートが微妙なんですが・・・)
NDAも見学に行きたいと思ってます。
また、お会いできるのを楽しみにしてま~す♪

| シェリーママ | 2010/01/12 22:25 | URL |

はじめましてー☆
親戚さん探しからやって来ました!!
家の空の曽祖父とシュリーちゃんの曽祖父が
同じみたいです!!
家はパピヨン2匹とボーダー1匹飼っています☆
良かったらブログに遊びに来てください!!
よろしくお願いしまーす(#^.^#)

| あっさー | 2010/01/15 22:28 | URL |

あっさーさん

はじめまして♪
訪問&コメありがとうございます!よろしくお願いします(^O^)
曾祖父が同じなんですか?嬉しいです♪
さっそくあっさーさんのブログにお邪魔させて頂きますね。
また、いつでも遊びに来て下さいね。お待ちしてます♪

| シェリーママ | 2010/01/16 18:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/60-2f18a3d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

