シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Picth&Go

今日は舎人公園でドッグイベントクラブ主催のPicth&Goに参加してきました

ピッチ&ゴー

この競技は、ボールや玩具を投げて取ってくるゲームです。
ディスクでも重要なレトリーブが出来ないとポイントに成らないんです。

シェリーは取って戻ってきても、素直に渡さない時も多くて・・・(汗)

今日は初参加だったのでクラス分けからの参加です。

1回目はやっぱり・・・ボールを投げたパパを避けてママの所に
なのでタイムロスが多かったです。

P1010565(1)(1)

2回目はママが投げたので、1回目よりは少しだけスムーズに受け渡しが出来ました。
結果はなんと 3位

P1010569.jpg

クラス分けで下からP-2・P-1・P-Sクラスが有って、P-1クラスに昇進です。

さっそく午後からのP-1クラスに当日参加して、結構ハイレベルな戦いに成ったのですが、
結果は・・・

P1010571.jpg

   3位 入賞です

やってくれました~♪成れてきたのか受け渡しがわりとスムーズに出来ました!
次回は来月P-Sクラスに参加ですが・・・もっと上手に渡せるように成ろうね。

P1010572.jpg

賞状を頂きました♪
後日、ネーム入りのメダルも贈られて来るそうです。楽しみ~

ついでにドッグタイムレースの記録も更新してきました!

5”54秒、少しずつ成長してます。

P1010573.jpg

お疲れさま~





| イベント | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/61-98f3cf21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

