シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草加公園ドッグラン

うすうす感じていたのですが・・・
シェリーは、その場ジャンプが出来ないんですよねぇ。
ランニングジャンプは出来るのですが、その場でジャンプさせようとしても出来ません。
これはもしかして・・・体が重いからなんでは???

そう言えば・・・寒いからって朝起きられなくて、
グズグズしてると出勤時間が迫ってお散歩の時間が短く成ってた(汗)

今日はお休みだったので、久しぶりにドッグランまで歩いて行きました。

P1010574.jpg

公園に着いてから写真ばかり撮っていたら・・・

草加公園

すっかりへそを曲げられてしまいました~

ドッグランは日曜日なのに空いてました。
ボール遊びもしたけど、今日はハードルに挑戦。

最初はなかなか飛ぼうとしなかったのですが・・・
やれば出来るじゃん

P1010598.jpg

ただし、その場飛びはもう一段低くしても足が触れてました~

明日からは早起き頑張って、一緒にダイエットですね(笑)




| ドッグラン | 00:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー!!
先日はブログにコメントありがとうございました!
親戚さんということで、さっそく
リンク貼らせていただきました★
これかもよろしくです!!

1枚目の写真、空をレッドボーダーにしたら
こんな風になるような気がします(笑)
っというか、シェリーちゃん
太っているんですか??
私には全くそんな風にみえないですー。

| あっさー | 2010/01/18 21:22 | URL |

こんばんは♪

うちの散歩は週5日くらいですv-356
体重はフードの量で管理してますv-352たくさん動いた日は多め、あまり動いてない日は少なめって感じでv-21ネオンの場合は15キロ超えると明らかに動きが鈍りますv-356
最近は絞ってるので、今は13キロ代くらいかもしれませんv-363この間飛びすぎてたので(笑)

今は生馬肉をフードにプラスしてますv-21

| ネオンまま | 2010/01/18 23:18 | URL |

あっさーさん

リンクありがとうございます♪私もリンク貼らせて下さいね。

犬種的には体重15kgで、獣医さんには丁度良いぐらいって言われましたが、ディスクなどをやるには少し細めじゃないと足に負担が掛かってしまうみたいですね。
食べること大好きなので、量を減らさずカロリーを減らしたいのですが・・・お薦めが有ったら教えて下さいね。

| シェリーママ | 2010/01/20 21:07 | URL |

ネオンままさん

ネオンと変わらないぐらいの大きさなのに、シェリーの方が重いんですよねぇi-229
ネオンのジャンプ力凄いですよね!
散歩は週5日ですか。運動量的には問題ないのかなぁ?
やっぱり食い意地かも・・・猫のご飯こっそり食べてたし・・・i-230
生馬肉は良いみたいですね、どこで売ってるんですか?

| シェリーママ | 2010/01/20 21:27 | URL |

散歩まったく行かないという日もありますが、長時間行く日もあります。
なので平均して週5日くらいになるかとv-21行かない日は家の中でしっかりと遊びます♪
なので、運動量は問題ないと思います。

馬肉はネットで買ってますが、三郷のららぽのペットショップにも売ってますよv-352

| ネオンまま | 2010/01/20 22:09 | URL |

ネオンままさん

馬肉の情報ありがとうございます♪ネットで探してみます。
シェリーはビーフが体質的に合わないみたいで、フードも気を付けて購入してます。
馬肉は大丈夫だといいなぁ~

昨日は仕事が半日だったので、市役所の方まで歩いてみましたe-319
往復2時間・・・私がバテましたi-229

| シェリーママ | 2010/01/20 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/62-c7e7a3bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

