シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりお散歩

今日は、午後からまたまた草加公園に行きました。

実は昨日も行ったのですが・・・さすがに日曜日、公園内はどこも人・人・人。

ドッグランは・・・・人・・人・・人・・・ただでさえ狭いのに

今日は、平日なのでガラガラ。

まずは、公園内を探索。

P1010622.jpg

水が流れていて良い感じ


試練?

写真ではもの凄い難所って感じですが・・・
小さな流れに大きな渡り石が有って隙間は15cmぐらいなんですよ
クンクン鳴いてイヤイヤをして、結局渡れませんでした。

P1010629(1).jpg

池の周りを歩いていたら鴨を発見

一緒に見てたら・・・

P1010626(1).jpg

なんだかどんどん集まって来て、たぶん餌が貰えると思ったのでしょうね。

シェリーは・・・

鴨

なんか逃げ腰で怒ってる・・・(笑)

面白かったので近くに繋いであげました。

P1010628(1).jpg

絶対に鴨を見ようとしないです(笑)鴨の方がどっか行ってしまいましたが

このぐらいにしてドッグランに行きましょう~

ドッグランでは、小さい頃から仲良しの黒ラブのロビンちゃんと会いました。
1才児同士恒例のプロレスごっこ~
楽しかったね♪

P1010624(1).jpg








| シェリー | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

以外とビビり?

鴨や溝が怖いなんてシェリーは以外とビビり??
昨日今日と良い天気で散歩日和でしたね♪
今日はレイクの駅前の広場でディスクしましたがすごい気持ち良かったです★
あっ、3月の大会は土曜日、日曜日両方エントリーしたんですか?
同僚と行く計画が立ってるんで行けると思います!!

| ネオンまま | 2010/01/25 23:48 | URL |

ネオンままさん

そうなんですよ~e-330
他にも怖い物いっぱいです!
気が強いとこも有るんですけど、本当は弱虫です(飼い主似です i-229 )
あれ?もしかして・・・ネオンの出勤は今日でしたか?
3月は土曜日のみにエントリーしました!
・・・でも、最初の意気込みはどこへやら、不安いっぱいですe-330
是非、是非、応援お願いしまーす!!

| シェリーママ | 2010/01/26 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/63-bc12dfaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

