シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おともだち

夕方のお散歩は、河川敷の方に行ってみたけど少し時間が早かったからかな?
お散歩をしてるワンコにあまり会わなかったので、ぐるっと回っていつもの公園に。

P1010640.jpg

珍しく子供達も遊んでいない・・・
と、そこへおともだちが来ました~

P1010646.jpg

イングリッシュ・スプリンガーのラナちゃんとコリーのラッキー君。
ラナちゃんとは気が合うみたいで、いつもプロレスごっこで遊んでます。

P1010644.jpg

今日もラウンド1開始~

P1010642(1).jpg

10才のラッキー君も2匹が戯れながら走るのを追いかけるんですが・・・
若い2人には追いつけませ~ん

P1010645.jpg

時々休憩を取っては、またまた開始のゴングが~

しばらくして、子供達が野球をやりに来たら、
転がってくるボールを狙い始めたので、この勝負は持ち越されました~
永遠に勝敗は付かないかも




| シェリー | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/65-341e684d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

