シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

N・D・A 秋ヶ瀬大会

N・D・A 秋ヶ瀬大会に・・・


        ・・・見学に行きました。


来月、ハイパーに初エントリーしたので、色々と情報収集に行ってきました。

エントリーはしたものの・・・投げては下手だし、シェリーのランはマイペースだし、
テントはどうする?ディスクだって2枚しか持ってないし・・・って、
やる気有るの?って感じですが、あと1ヶ月で大きく成長する・・・予定です

見学をしてたら声を掛けて下さった、レイビーパパ・ママさん、ありがとうございます!
色々な事を教えて頂きとても参考に成りました♪

さっそく教わった方法で投げ連をしたら、かなり良い感じに成りました~

P1010654(1).jpg

シェリー「あたちには投げてくれないんですか?2人だけで遊んでずるいです

P1010650(1).jpg

シェリー「間を往復してたら疲れました・・・」

せっかく今日はおしゃれに決めたのに、そのぶちゃいくなお顔は・・・
わかりました・・・少しだけね。

P1010651.jpg

P1010652.jpg

シェリー「取って来ました~

楽しそうにリズム良く戻って来るのは、まったり良いんですけどねぇ~

P1010656.jpg

おっ!そのポーズは、やる気に成りましたね

でも、キャッチ後はやっぱり、まったりランでした~


| ディスク練習 | 22:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

大会でるんですかー!?
家は絶対無理です(笑)
まずは人間がいると突進し…
犬がいると突進し…
大会に出れるほど優秀じゃないんですー。
シェリーちゃんの健闘を祈ります☆

| あっさー | 2010/01/31 23:30 | URL |

NoTitle

この日、自分からお誘いしたのにあんな結果になってしまって><
本当にゴメンナサイ。。。
参加者の数、凄かったでしょぉ~!
3月は絶対に事前エントリーしますのでっ^^;
ミル家は次回、NDAは開成町に土日でエントリー予定です★
開成町はシェリー家からは遠いかなぁ~??
お時間あったら、是非エントリーをっ!!

| ミル姉 | 2010/02/01 20:31 | URL |

あっさーさん

うちも全然優秀なんかじゃないですよーi-229
見学に行っても他のワンコが気になって、気になって・・・
でも、たくさんのボーダーに会えるので楽しいですよ~♪
空君もやってみませんか?e-348

| シェリーママ | 2010/02/01 22:56 | URL |

ミル姉さん

NDAの見学楽しかったですよ~♪行って良かったです。
3月はハイパーと同じ日に、近くで開催するみたいですね!
ハイパーのデビュー戦を皮切りに、NDAも近いうちに参加してみたいと思ってます。
その時はよろしくお願いしますね~♪

| シェリーママ | 2010/02/01 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/66-a4b91268

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

