シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての雪

シェリーにとって、初めての雪です。

夜少しだけ降っている様子を見せたら、不思議そうな顔をしていたので、
綺麗な雪を鼻先に持っていったら、パクパク美味しそうに食べてました~

今朝は早起きをして、まだ薄暗い中散歩へ。

P1010658.jpg

さっそく雪のお味見

P1010659.jpg

ちょっとブレてますが道路も凍っていて滑る滑る。

いつもの公園は一面の雪
一番乗りかと思いきや・・・ミックスのラブちゃんが来てました。

P1010660.jpg

ラブちゃんとは、お散歩デビュー時からのお友達で、
姉と妹(シェリー)って感じです。
タフさは、未だにかないません~

P1010668.jpg

挨拶を交わしたら即、プロレスごっこ&ランです。

P1010664.jpg

そこにダルメシアンのロビン君も来ましたが、ロビン君は人が好きな子で、
やきもち焼きのシェリーは直ぐに威嚇をするから今日も目を合わせてくれないです(笑)

P1010672.jpg

1時間ほど遊ばせていたら、すっかり冷えてしまったのでお開きにしました。

夕方に行った公園は、雪が解けてぐちゃぐちゃ。
ドロドロに成りながら1人遊んでましたが、明日の朝もぐちゃぐちゃかなぁ・・・










| シェリー | 22:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

こんばんはー^0^/
シェリー雪美味しかったー??(笑)
でもミロードも雪見たら食べそうです^m^
ミロードにも雪見せてみたいなっ♪
次シェリーと冬会うときは雪の上で雪合戦!?(笑)

| ミロードパパ娘 | 2010/02/03 20:58 | URL |

初めての雪かぁ♪

シェリーにとっては初めての雪だったんですね♪
まだまだ、シェリーは若いですね!!ネオンはおっさんになってきました(笑)

今日はご報告がありまして、、、出場される土曜のハイパーなんですが、休めなさそうで見に行けるのが日曜になってしまうと思います↓↓
応援行けないのが残念です。。。

| ネオンまま | 2010/02/04 00:03 | URL |

ミロードパパ娘さん

「これでイチゴのシロップが有ればサイコーでしたワン」byシェリーe-134
昨日も雪が降ってまた食べてましたよ~(笑)
そうですね、もっと雪が多い地方で遊ばせてみたいですね!
ミロードも大喜びで走り回っちゃうかも~e-343

| シェリーママ | 2010/02/05 14:56 | URL |

ネオンままさん

日曜日のエントリーも考えたのですが、シェリーは若くても飼い主が若くないので(笑)
そうそう、ハイパーと同じ土・日にNDAも近くで開催される予定みたいですよ!
日曜日にネオンでエントリーしませんか?

| シェリーママ | 2010/02/05 15:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/67-1f202220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

