シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪とシェリー

先日の初めての雪から2日後、また降ったことに朝起きてから気が付きました。

お寝坊したので公園に着いたときは誰も居なく、いつものようにボール&ディスクで遊びました。

P1010675.jpg

雪の上を歩いて、足は冷たくないんですかねぇ???(笑)

P1010674.jpg

粉雪ぽい感じだったので、顔にも雪が・・・
これは・・・ちょっと木が多い場所へ移動することに。

P1010676.jpg

枝の陰が顔に映って、なんだか顔と体を合成した写真みたい(笑)

後ろの木の雪良い感じでしょ!
もちろん♪ちょっと枝を揺するだけですって・・・

P1010680.jpg

腕が悪いので顔が切れちゃったけど、ブルブルって雪を払いのけるシーンて趣が有りますよね
今度はもっと上手く撮りたいなぁ~

この日もしっかり雪ゴチしました~

P1010678.jpg

次はいつ降るのかなぁ・・・







| シェリー | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

また雪降ってたんですねぇ~!!
いいなぁ~♪
シェリーちゃん、沢山遊んだかなぁ~??

| ミル姉 | 2010/02/07 20:40 | URL |

ミル姉さん

シェリーは、雪でも雨でも爆走してまーす(笑)
今度はもっと雪深い所に連れて行ってみたいです。

今日お会いしたキラパパさんは、ミル姉さんのお知り合いだったんですね!
色々アドバイスを頂いて、来月には少し上達した投げて(旦那)に成ってると思います(笑)

| シェリーママ | 2010/02/08 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/68-b939d734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

