シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いじけちゃった???

昨日今日と風が強くて寒い・・・
こんなに風が強い日だって、ちゃんとディスクを投げられなければ!
と言うことで秋ヶ瀬公園に行くことに。

大会が無い日でも、もしかして練習に来てる人が居るのでは?
って、ちょっと期待しながら・・・

来てました!
強風の中でも綺麗にディスクを飛ばしているグループを発見

お声を掛けさせて頂いたのは、キラちゃんのパパさん。
ディスクの指導までして頂き(汗)ありがとうございました
キラちゃんは、優しい目をしたチョコボーの女の子、でも、スマートでカッコイイ~
シェリーも、もうちょっと痩せなければ・・・

夕方、いつもの公園でシェリーはを追いかけて筋力アップ。
ディスクの投げ練の間は木に繋いでおいたら、
最初はディスクが転がるたびに走り出そうとしてたんだけど、
段々テンションが・・・

P1010681.jpg

P1010682(1).jpg

すっかりしょげてしまった所でディスクを投げても、テンション全然上がらず。
どうもシェリーには旧式のエンジンが内蔵されているらしい・・・
暖まるまで時間が掛かるんだよねぇ~

家に帰っても、いつもはゲージの方で寝るんだけど、
今日はクレートの方に自分から入って寝てました。

P1010684.jpg

う~ん、まだいじけてる???









| シェリー | 23:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

嬉楽ちゃんんい会ったんだぁ~!!
その方はNDAのスーパークラスで大活躍してる有名なお方よぉ~♪
うちも埼玉の加須大会でタープお隣でお世話になったのよぉ★
ママさんもパパさんもすごい方よぉ♪
教えて戴いてよかったねぇ~!!

| ミル姉 | 2010/02/08 19:55 | URL |

NoTitle

ちょうど僕とロックもこの日秋ヶ瀬に行って、同じくキラ&セイラちゃんとご対面しました。
帰り際にクルマの横でお座りしてるレッドボーダーが見えたんですが、もしかして!?

ディスク指導してもらったんですね。いいなあ。。。

| Y | 2010/02/08 22:24 | URL | ≫ EDIT

ミル姉さん

嬉楽ちゃんって漢字で書くんですね♪
やっぱり凄い人だったんですね!
練習してた皆さん、強風の中でも綺麗にディスクを飛ばしてました。
たくさんのアドバイスも頂いて、大会で緊張さえしなければ
良いスローが投げられると思いますe-454
次回はNDAに是非申し込みたいです。
ミル姉さんを始めいい人ばっかりだもん♪

| シェリーママ | 2010/02/09 22:17 | URL |

Yさん

コメントありがとうございます♪
秋ヶ瀬でお会い出来たかもしれなかったんですね!
ロック君に会いたかったなぁ~

ディスク始めるんですか?興味を持たせるには良い時期ですね。
うちの失敗点は、投げ手の練習が足りなかったことですi-229
いつか大会でお会いしたいですね♪

| シェリーママ | 2010/02/09 22:29 | URL |

NoTitle

いいなー。周りにディスクが出来る子がいるって。
家の場合、とりあえず投げる。空が追いかける。
10回に3回くらいと取る…って感じなんで(笑)
ちゃんと教えてもらいたいですー。

| あっさー | 2010/02/11 21:25 | URL |

あっさーさん

うちは、私が投げると下手なんでキャッチ数が減りますi-195

教えて貰うと違いますよ~♪
ディスクの大会時に講習会が有る場合も・・・有ったら参加しようと思ってます。

大事なのは、1回の練習量が、ワンコが飽きるほど練習してはいけないそうです。
1日に少しを数回毎日みたいです。
空君はドッグランでよく走るみたいだから、筋トレに成ってますね♪

| シェリーママ | 2010/02/12 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/69-18826841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

