シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予防接種してきました

今日は2回目の予防接種chusyaに行ってきました。

病院では、いつものシェリーじゃな~い借りてきた猫状態(犬だけど)とっても大人しくて良い子。
体重は4キロに、順調に増えていい感じ

予防接種は8種にして貰いました。
5種でも十分良いそうなのですが、子犬のうちは心配で・・・と言うのも、家に来て早々にケンネルコフを発症してしまったんですそれもかなり高い熱を出して、死んじゃうんじゃないかって眠れなかったです。

検便もして貰いました。
コクシジウムが前回居たんです。
今回は・・・まだ居ましたkao06うんこを食べちゃう時が有るので、悪循環です。

食べると言えば、うんこだけじゃ無いです。
おもちゃも畳も本もガジガジ食べます。
P1010033_convert_20090126232643.jpg

↑は、可哀相なおもちゃ達です(笑)
には触覚の黄色い玉が付いていたんですが、見あたらなくなった翌々日出てきました。
上から入った物はそのまま下から・・・きちゃない話しでごめんなさい汗






| シェリー | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

病院で大人しくできるなんて羨ましい~っi-189
我が家のボーはいつもチビッてしまいますi-230
シェリーちゃんを見習ってほしいわ・・・

わぁ~!木のおもちゃもボロボロですねi-201
我が家もまだ子供の時は、壊し魔で大変でした。
ある日、犬用のテニスボールのおもちゃをあげたら、羅紗(毛)部分だけ食べちゃって、次の日にペットシーツに赤い羅紗がドーンと、混じっていた時は心底驚きましたi-229【きちゃない・・・;】
シェリーちゃんはそろそろ犬用のデンタルガムが必要かなi-237

| 黒柴平八郎 | 2009/01/27 20:34 | URL |

Re: No title

え~!テニスボールのですか!e-451でも、出てきて良かったですね。

デンタルガムは何ヶ月ぐらいからあげても良いんでしょうか?
パッケージを見ると歯が生え替わってからって書いてあるけど、生え替わりの時期だけ気を付ければ平気なような・・・
被害が拡大しないうちに対策を練らないとですね。

| みるきぃうさぎ | 2009/01/31 16:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/7-3dcab170

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

