シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディスク練習

粉雪舞い散る中、の散歩にしてはちょっと大きな荷物を持って、
いつもの公園には人影もなく・・・明るい時間に練習~♪

いつもは日が落ちて子供達が帰った後だものねぇ

やっと購入した投げ連用ディスク10枚。

P1010687.jpg

多少はゆがみが有るかなぁ・・・でも、1枚168円にしては良い感じ♪

まずは、たくさんのディスクを見てテンションのシェリーと遊んでからだね(笑)

P1010698.jpg

やる気満々のシェリーの走り、ピンぼけが残念。

P1010689(1).jpg

極力ジャンプしないキャッチが目立つ中、ランニングジャンプでキャッチ

P1010702.jpg

ディスクの腕を磨く前に写真の腕も磨かないと(汗)
もっと性能の良いも欲しいなぁ・・・


P1010694.jpg

5、6投シェリーに投げては木に繋いでクールダウン。
その間に練習・練習。

リードを外して、シェリーお待たせ~
ディスクを拾っている間も待ちきれない様子。

P1010708.jpg

今日もどろんこ姫の出来上がり

P1010711.jpg









| ディスク練習 | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっちょいい~

こんばんわぁぁぁ♪
ディスク10枚にしてはお得v-10
ちょっとぼけてる感じの方がかっこいいかもしれませんよ!?
ミロードパパはよく言ってます^m^(笑)
自分が下手だからって(爆笑)
シェリーかっこいい~~~i-233
萌え萌えi-178
ディスク頑張れ^0^/

| ミロードパパ娘 | 2010/02/14 19:47 | URL |

ミロードパパ娘さん

ありがとう♪頑張りまーす(^O^)
沢山のディスクを見たシェリーは、コレ投げて~、やっぱりコレ、
あっ待ってコレが・・・って迷ってましたよ~(笑)
ミロードもアジ頑張ってね!

| シェリーママ | 2010/02/16 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/70-81d2bc19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

