シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花より雪

先週の日曜日、暖かかったのでそろそろ梅が咲き始めた頃かなぁ?と思い、
シェリーと一緒に梅林公園に行ってみました。

P1010712(1).jpg

早咲きの梅が結構咲いてました。

P1010718.jpg

梅もしだれてると綺麗ですね。
梅まつりは、3月6日、7日だそうです。

P1010714(1).jpg

シェリーは、お花見よりも匂い嗅ぎに忙しくて
なんとか撮れた1枚です。

春の声が聞こえたと思ったのに・・・昨日は雪。

早朝の散歩時にはこんなに降ってました。

P1010722(1).jpg

雪でもいつもの公園に着くと、テンション

P1010724(1).jpg

ディスクもキャッチし損なうと雪に埋もれて・・・

もちろんボールも雪玉化してしまうので、匂いで探してました。
そんな光景を見ると、犬らしいって思いますね

P1010725(1).jpg

お口冷たく無いのかなぁ・・・?

これだけ降った雪ですが、昼頃にはすっかり跡形もなく溶けてました。











| シェリー | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/71-77389f96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

