シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家のワンコ

今日は実家に行ってきました。

実家には、10才のシェルティの女の子が居ます。
とーっても気が強く、シェリーの方が体が大きいのにタジタジなんです

お正月に会ったときは、原因不明の食欲不振ですっかり痩せちゃって、
その後病気が見つかったのですが・・・

腫瘍。

悪性か良性かは不明ですが、場所が背骨の下で心臓の裏側に有るそうです。

今は薬が効いたらしく食欲は戻ったのですが、まだかなり痩せてます。
呼吸も一時期はゼイゼイと酷かったのですが、今は散歩に行けるようにも成りました。
腫瘍も幾分良くなってる兆しが有るようで、少しでも長生きして欲しいです。

P1010736.jpg

カメラを構えると嫌みたいで・・・やっと撮れた1枚です

こちらはカメラ目線

P1010732.jpg

田んぼは広いけど大好きなディスクは出来ないから、
今日は放牧された羊ごっこ?草うまうま

P1010733.jpg

空気も美味しかったでしょ?

P1010737.jpg

いつか来るお別れの日まで・・・
1日1日を大切に楽しく過ごさせてあげたい。

| シェリー | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんはー!!
シェルティちゃん大変ですね(汗)

それにしてもシェリーちゃんカメラ目線素敵です!
田んぼはいいですよー!
空の散歩コースは田んぼだけですから(笑)

| あっさー | 2010/02/21 22:31 | URL |

あっさーさん

老夫婦のみの世帯なので、ワンコを可愛がっているだけに
少しでも元気に成って長生きして欲しいものですね。

空くんの散歩コースも田んぼが多いのですか?
土はワンコの足に優しいですよね、いいなぁ~
シェリーの散歩コースにも300mぐらい有りますがi-229
後はアスファルトばかりです。
田舎でも都会でも無いそんな環境ですよ~e-441

| シェリーママ | 2010/02/23 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/72-31710c56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

