シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日曜日

5時半・・・かなり強い雨が降ってたのでもう一眠り

6時半・・・まだ雨が降ってる・・・視線を感じながらも

7時半・・・顔中舐められて起こされた

はい、はい、ご飯ですよね。
朝はドッグフードのみなんですが、今はこの3種類を混ぜてます。

P1010738.jpg

3種類も混ぜる必用なんて全然無いんですけど、色々試している最中です。
お薦めが有ったら教えて下さいね!

今のところシュプレモが合っているみたいでよく食べます。
でも、プロプランの食いつきはピカイチでした~

P1010739(1)

今回試しているのが、フィシュ4ドッグ。
原料の殆どがお魚で穀物不使用なんです。

おやつのこれ↓タラの皮なんです。

P1010746.jpg

これが気に入ってフードも試してみることにしました。

隣に置いてあるおやつは、違うメーカーですが、
馬の食道を乾燥した物だそうで、これもヘルシーなおやつです。

シェリーは、ビーフ系がダメなんです。(極少量なら大丈夫ですが・・・)
うんちがゆるくなったり、湿疹が出来たりします。

夕食は手作りで、野菜に鳥ササミに納豆。
ディスクをするなら馬肉が良いらしいのですが、お値段が・・・
カンガルーの肉の方がちょっと安いので試してみようかなぁ?

ディスクの練習は、雨が上がった午後にいつもの公園でしました。
今日は連れが居なかったのでお写真は無しです・・・

・・・が、昨日の写真の続きが有って、ディスクよりもボールが大好きなので、
ディスクに飽きるとボール探しが始まります

ボール探し

ボールちょうだい

ディスクにもこれだけ執着心が有ると良いんですけどねぇ・・・





スポンサーサイト

| シェリー | 00:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

シェリーは早起きですねv-363
ディスクへの執着もスゴイじゃないですかv-352ネオンに比べたら。。。

うちも今はシュプレモあげてますよ。
次はブラックウッドかACANAにしようか検討中ですv-21
フィッシュ4ドッグは試したことないです。魚のにおいとかってきつくないですか??

| ネオンまま | 2010/03/01 20:52 | URL |

ネオンままさん

朝は早いですよ~、遊びたくて待ちきれない様子です(笑)
シェリーの執着心は、他の子に取られるって思いこんだ時がMAXですi-229
近寄っただけでガウガウだもんね、ネオンいつもごめんね。

フィッシュ4ドッグは、多少は魚臭いです。
でも生臭いと言うより焼き魚の匂いかな(笑)
大粒タイプを買ったら、本当に大粒でしたが食いつきは悪くは無かったです。
その2商品は初めて聞きました。
早速ネットで調べてみましたが、良さそうなフードですね♪

| シェリーママ | 2010/03/02 22:56 | URL |

No title

初めまして!!
シェリーちゃんのブログ見させてもらっています☆

うちはワンフーをあげています♪
無添加で体によく、負担が少ないのでオススメです☆
うちの犬はにぼしやら魚系が好きなので、
フィッシュ4ドッグ試してみようか考えています~☆

| ☆clair☆ | 2010/03/13 11:35 | URL |

clairさん

初めまして!訪問&コメありがとうございます♪
頻繁に更新は出来ないのですが、これからも宜しくお願いします!

フィッシュ4ドッグは、お魚好きにはたまらないかも♪
タラ皮のおやつは、特にお薦めです。
ワンフー早速検索してみました!良さそうですね♪
手作りをそのままドッグフードにしてるって感じがしますね。
お試しも有るみたいだし試してみようかなぁ~☆

| シェリーママ | 2010/03/14 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/75-52b21ff6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

