シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は・・・

本当なら、ハイパーでディスクデビューだったのに、残念です。

次回5月8日(土)に参加します!

ハイパーの5月8日(土)・9日(日)の申し込みは、3月8日(月)からです。
たぶん、即日締め切りかと・・・

今日もヒート中なので雨の公園で遊びました♪

P1010807.jpg

ボールを見せなければディスクに集中

P1010809.jpg

でも、今日は少し息の上がりが早い感じがしました。
若干戻って来るのが早くなったような気がするので、体力を余計に消耗してるのかな?

P1010825.jpg

水たまりもお構いなしに走ってます。

P1010789.jpg

なので、今日もドロドロ・・・
家に帰ったらシャワーで洗い流すけど、毛に絡まった芝生がなかなか取れないです。

でも、楽しそうな顔を見るとねぇ・・・・

今日の笑顔

明日も遊ぼうね

| ディスク練習 | 21:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんわぁ♪
すっかりご無沙汰しちゃいました><
ブログの引越し完了しましたぁ☆
リンクの変更、お願いしまぁす。
改めて、これからも宜しくお願いします♪

| ミル姉 | 2010/03/12 03:49 | URL |

No title

お久しぶりですー!!

シャリーちゃんすごいですねー!
ちょっとは同じ血が流れているはずの空は…
ディスク・ボールに全く興味なし(笑)
すこしはシェリーちゃんのようにやってくれたらいいのに…。

そしてドロドロ…ボーダーらしいですね!
空もドロドロになるのは得意ですよ(笑)

| あっさー | 2010/03/14 21:15 | URL |

ミル姉さん

ブログ再開したんですね!
久しぶりのミルキーちゃん、どんな様子なんだろう?楽しみだなぁ~♪
これからも以前のように、遊びに行かせてもらいますね!

| シェリーママ | 2010/03/14 22:07 | URL |

あっさーさん

空くんは、誰とでも仲良く遊べるからいいなぁ~♪
シェリーは、ボールやディスクに夢中の時は、他の子が近づいただけで威嚇しますi-195
物欲とやきもち焼きが強すぎるんです。
以前は犬同士で遊ぶのが大好きだったのに、寂しいです。
ドロドロのボーダーは、今日もいっぱい遊んだー!って感じが出てますよね♪

| シェリーママ | 2010/03/14 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/76-e71ab284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

