シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪遊び・・・日光編

先週は、暑かったり寒かったりの気温差で、私が体調を崩してました。

今はすっかり良くなったのと、ヒートもほぼ終了状態なので、
ままならなかった散歩のお詫びに、今日はちょっと遠出です♪

外の気温3度・・・

P1010826.jpg

♪春なのに~♪・・・雪山ですか~?

まだまだ雪が残る奥日光、ここは明智平です。

明智平

2年前に紅葉を見に来た湯元も雪景色。
シェリーは、まだ生まれて無かったね。

P1010840.jpg


シェリーは、雪もかき氷も大好きなので、結構喜んでました♪

P1010830.jpg

どうせならもっと雪深いころに来たかったのですが、それでも深いところは膝下近くまで雪が残ってました。


雪の匂い

妙に、雪に付いた足跡の穴が気になるようで・・・

気になって・・・

P1010848.jpg

なんか有りましたか~?(笑)

雪遊びを楽しそうにしていたのですが・・・

                   続きは明日にします。







スポンサーサイト

| シェリー | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/77-970e5e3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

