シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪遊び・・・日光編 つづき

この時期は、いろは坂もチェーン無しでOKでした。

道路は雪が無くても、それ以外はシェリーにはちょっと歩きにくそうなぐらいの雪の深さ。

雪質も表面は固そうだけど、中は粉雪状態なので、ズボっと来ます。

楽しそうですが、結構走りにくそうにしてました。

P1010845.jpg

雪国育ちのワンちゃんなら、走るのももっと上手に出来るのかな?


それでも嬉しそうに、そして調子に乗って斜面まで駆け下りて・・・


駆け上ろうとしたのですが、片足が腰まで雪に埋もれて這い出せなくなり、
クンクンと泣き出してしまいました・・・あらら・・・

雪に埋もれて(1)

仕方がないので、遭難犬1匹救助です(笑)
リード繋いでいて良かった。

P1010837.jpg

この後も懲りずに遊んでましたが

この次は、もっと雪が多い時に来たいね


スポンサーサイト

| シェリー | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんわぁぁぁ♪
いつもコメント有難うございます^^
私は読み逃げばかりで・・・^^:
足跡ついちゃってますよね!?(笑)
雪遊び楽しそぉぉ~☆
もぅ大阪は春ですよっ(笑)
シェリー地方はどうですか?

| ミロードパパ娘 | 2010/03/18 18:50 | URL |

ミロードパパ娘さん

こちらこそ、訪問してくれるだけでも気に掛けてくれてるってことですもの、嬉しいです♪
私こそ直ぐに返信できないし、なかなか訪問出来なくてごめんなさい。
でも、ミロードのブログこれからも楽しみにしてますe-454

埼玉も桜がもうすぐ咲きそうです。
これからシェリーとお花見たくさん出来るかな?
でも・・・たぶん花より団子の方かも(笑)

| シェリーママ | 2010/03/19 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/78-82a9f8ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

