シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな春・・・お花編

お家のヒヤシンスが、今年も良い香りを漂わせながら咲き始めました。

P1010865.jpg

これからやスイセンが咲き始めますね~

昨日は風が強かったけど、春のお花を探しながらお散歩に行きました。

P1010874.jpg

少し前から満開に成っていたのが、桃の花。

桃の花(1)

桃は観て食べて楽しめますね~

でも、この木の桃は食べられないとか・・・

公園にはネコヤナギが可愛いく咲いてました。

P1010866.jpg

シェリーのデカイ顔が邪魔ですが・・・

こちらはユキヤナギ。

草加公園 春

大きな株が満開に咲くと、すごく綺麗です

今年のは・・・

3月21日桜

もういつ咲いてもいいぐらいですね。
今日も見に行きましたがまだでした。明日かな?


シェリーにとっては、おととい実家に行ったときが、
一番春を感じたのかも(笑)

P1010861(1).jpg





スポンサーサイト

| シェリー | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/79-9dd1ecb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

