シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫に威嚇!結果は・・・

最近は益々活発に成ってきて、遊びたい盛りみたい。

じゅげむたちと遊びたくてしかたがないんだけど、相手にして貰えないんだよね。


にらみ合い
シェリー:「遊んで~」
猫 :「・・・」

威嚇
遊んでくれないから威嚇(?)伏せした状態でおしりを上げて、吠えたり飛びつくふりしたり・・・
(後ろの猫の目がこわい・・・汗

レオンとシェリー
そのねこ(レオン)にちょっかい出すのは止めた方が・・・

逃走
危うく猫パンチを食らいそうに成って逃走

☆シェリーにアドバイス☆
レオンはボス猫だから、手みやげ(にぼし)持って行って仲良くして貰いましょう。
こいつを手なづければ後は簡単・・・って、そこ!にぼし食ってるんじゃない!!





| シェリー | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫ぱぁ~んち☆

おぉ~i-189
お尻を上げて、誘ってますね~i-236
テールも遊びに誘う時は、同じポーズしますよi-185
シェリーちゃんは猫パンチの回避も、得意になってきたかな?

そうですね~、歯が抜け替わった後に、パピー用のデンタルガムをあげるのが良いですねi-190
我が家は、まだ乳歯が1,2本残っていた時ぐらいから与えてしまいましたがi-202

| 黒柴平八郎 | 2009/02/01 20:58 | URL |

Re:黒柴平八郎様

これって、遊ぼう♪ってポーズだったんですね!
猫たちに通じているのか?分かっていて無視されているのか・・・e-330

デンタルガムのことありがとうございます!
商品を吟味して与えられそうな物を見つけてみようと思います。
今日の被害は、ぬいぐるみの鼻が一つと、木のテーブルの脚でしたe-351

| みるきぃうさぎ | 2009/02/01 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/8-d86ea417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

