シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショーに行ってきました

土曜日にドッグショーに行ってきました。

少しのんびり出たので、ビッグサイトに着いたのは10時半。
駐車場が混んでいたので中に入れた時は11時を回ってました。
なので・・・ボーダーのドッグショーはすでに終わってたみたい。。。

少しショップをウロウロしてから、災害救助犬の実演練習を見ました。

災害救助犬2

この後ろの方に写っている台にハシゴを伝って乗り・・・

P1010903.jpg

中に人が居ることを吠えて伝えてました。
平均台だって高さがあると犬は怖がるものなのに、下の見えるハシゴを慎重に渡ってました。
救助された人が救助犬を撫でると、ちょっと飛びついて喜んでました~♪


次に見たかったのが牧羊犬の実演。
羊の変わりにボールを使ってでしたが・・・

牧羊犬

この頭を低く下げた独特のポーズは、ボーダーコリーならではですね。
シェリーも時々このポーズでお友達ワンちゃんを狙ってます(笑)

牧羊犬2

写真がブレてしまったけど、これはボールに対して右回りや左回りを聞き分けて走ってました。
犬笛も同様に聞き分けて指示通りに動いてました。
でも、やっぱり羊で見たかったなぁ~(笑)


今回シェリーが参加したのは・・・

P1010909.jpg

ん?

明日更新します。


















スポンサーサイト

| イベント | 00:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

こんにちは!初めまして。猫のトランペット吹きといいます。
私はトリマー志望の専門学生、19歳の女の子です。
可愛いワンちゃんブログに惹かれてしまいコメントさせて頂きました。
ご迷惑でしたら遠慮なく仰って下さいね!

私もドッグショーへ行きましたよ!
多くのワンチャンがいて驚きました(@^-^@)/
珍しいわんこも見られてとても感動しましたよ~!

もしよければ私のブログもちょろっと遊びに来て下さいね。
では失礼します<m(__)m>

| 猫のトランペット吹き | 2010/04/06 09:20 | URL | ≫ EDIT

猫のトランペット吹きさん

はじめまして!コメントありがとうございます♪
迷惑だなんて全然無いですよ~、いつでも遊びにいらして下さいね、お待ちしてます!

トリマー目指しているんですか?
ドッグショーでも多くのトリマーさん達が腕を競い合ってましたね。
頑張って下さいね!

後でブログにお邪魔させて頂きますね。宜しくです(^O^)

| シェリーママ | 2010/04/06 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/82-bc1df50b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

