シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら

昨日は、幸手の権現堂を見に行きました♪

近所の方が先週行って、まだ満開じゃ無かった話しを聞いたので、さっそくネットで調べてみたら・・・
満開が9日で、さくら祭りも11日まで延長に成ったとのこと。
これは行くしかないでしょ~
昨年は弟夫婦と一緒だったのでシェリーはお留守番でしたが、今回は一緒です。

暖かかったせいか凄い人出で、駐車場に入れるまで1時間近くも掛かってしまいました。

P1010944.jpg

でも、この景色を眺めながらだったから癒されました。

桜も菜の花も満開でしたよ~

権現堂の桜

シェリーったら、花よりも草むらの匂い嗅ぎと草食べに夢中でしたが・・・

P1010952.jpg

しかし、本当に暑かった~

ママ達はお好み焼きを食べて、シェリーはおやつとお水を飲みました(いつもと変わりないか

権現堂の菜の花

もっと桜の近くで写真を撮りたかったけど、なんせ人混みが凄くて・・・


これは先週公園で撮った満開の桜です。

P1010930(1).jpg

今はもう散り始めてピンクの絨毯がとても綺麗です。

P1010932.jpg

そうそう、桜の花びらをシェリーの鼻先にパラパラしたら、パクついてました

・・・ダイエット中だもんね(笑)
スポンサーサイト

| シェリー | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/84-83de3e58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

