シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の公園

P1010972.jpg

キャアーーー!! 野犬!? 妖犬!?

いえいえ、闘魂を瞳に燃やすシェリーです。

・・・なんて・・・すみません。

ほろ酔い気分で帰宅したママが、これから散歩行くよー!って・・・
時計は22時を回ってたんですけどね。

シェリーにお嫁に行けなーい!って怒られそうなので、
ちょっと可愛い写真も乗せておきますか(笑)

P1010980.jpg

実は、ディスク練習を再開したのが今月に入ってからなんです。
足の爪をカットしようと思いつつも先延ばしにしてたら、とうとう折ってしまいました
なので飛んだり走ったりは、Drストップ。
しばらくは徒歩で散歩のみが3週間ぐらい続いたら、体重が
今はダイエット頑張ってます!

P1010982.jpg

最近は雨が多いから、いつもドロドロ状態で洗うのが大変だけど、
大会(5月8日)までには痩せてもう少しスタミナを付けないとダメです。
ディスクを3投なげただけでへたり込んでますから・・・

大会の前にディスクの講習会に参加することにしました。
ハイパーの関連塾みたいで、毎週日曜日に行っているようです。
来週25日に参加を申し込みましたので、頑張って来ます♪

P1010984.jpg

| シェリー | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お久しぶりです。

夜の公園、素敵です。
シェリーちゃん、
大会頑張ってくださいっ♪

| ☆clair☆ | 2010/04/25 19:39 | URL |

clairさんへ

ありがとうございます。頑張ります!

夜の公園は1人だとちょっと怖いですね。
でも、誰も居ないのでゆっくりディスクの練習が出来るので、日が暮れたら散歩に出ます。
これから段々日が延びると益々散歩の時間が遅くなりそうです。

| シェリーのママ | 2010/04/25 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/85-c05fb6e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

