シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディスク練習会

ハイパーフライトジャパンの大会を2週間後に控えた今日、ディスクドッグ大会セミナーに参加してきました。

大会はビギナークラスにシェリーパパがエントリーしてるのですが・・・
なかなかディスクが上手く投げられない、上達しないで行き詰まってたので参加してみることに。

今日の参加者は3組で、同じく8日にエントリーしてるそら君と、
初めてのレトリーブを習いに来たチワワちゃん(お名前聞かなかった・・・)

大会形式を取り入れながら、悪いところを個人レッスンしてくれたのですが、
シェリーパパは、投げるホームから治されてました。
でも、少しは上達したような・・・後は練習有るのみですね!

シェリーは、暴走ディスクをけなげに追いかけレトリーブ・・・は、ママに。
誰が投げてもレトリーブする所はママなんですね。
まぁ、ビギナークラスは一緒に出られるので一応大丈夫ですが・・・

大会用のディスクも購入しました。
お値段は張りましたが、安定感が全然違いますね。

家に帰ってからいつもの公園で少しだけ練習してみました。

P1010998.jpg

大会まで2週間、頑張ります!
スポンサーサイト

| ディスク練習 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/86-70c1eb0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

