シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋ヶ瀬で練習

今日は秋ヶ瀬公園に練習に行きました。

先日購入したコールマンのタープ、超お買い得品
これの試し張りもしたかったし~♪

で、GW最中の秋ヶ瀬公園には、朝早めに到着して早速練習開始。

秋が瀬練習(1)

最近は2、3投までは何とかレトリーブしてくれるけど、それ以上は持ち逃げです。
理由はたぶん、全力疾走でディスクを追いかけて疲れたから走りたくない・・・です。

一時足の爪を痛めてディスク練習から遠のいておデブに成ったことと、持久力が無かったことかな?
今は時々自転車で散歩して持久力を付けてますが、相変わらずおデブ(飼い主に似て・・・)
頑張ろうねダイエット。

秋が瀬練習2(1)

パパだけ練習中。
ディスクを追いかけたい気持ちは強いんだけど・・・

休憩を取りながら練習してるうちに、バーベキューに来た人達でいっぱいに。
いつも大会を行ってる場所も駐車場に成ってきたので、早々帰りました。

P1020027.jpg

大会まで後5日、課題多すぎだなぁ・・・頑張ろうね。

| ディスク練習 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/87-16df2563

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

