シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩デビュー♪

お散歩に行ってきました~

風が強かったけど、暖かい時間帯を選んで近くの公園まで。

数日前から家の前はウロウロしてたけど、やっぱり通りに出ると尻込み汗

少し抱っこで歩いてから降ろして、しばらく風に揺れる色々な物を見つめて・・・
それから歩き出しました

でも、真っ直ぐに歩かないで足下を右に左に、危ないなぁ~っと思ったときには遅く、
ちょっと踏んでしまったらもう歩かないって・・・汗(ごめん、ごめん)

なんとかなだめて公園まで来ると、数人の子供達が遊んでました。
その子達の方へ行きたがったけど、遊んでくれそうな雰囲気じゃなかったから今日はダメ。

気になる・・・
気になるらしくて・・・

帰りは割とスムーズにまで帰れました。

明日からは、6時ごろが散歩の時間だよ。
スポンサーサイト

| シェリー | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/9-4c912e16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

