シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボール大好き♪

今日は
お散歩は、レインコートを着て簡素に済ませてしまいました

昨日は、いつもより早く起きて公園に。

P1020054.jpg

前日に刈ったばかりの芝は気持ちいい~♪

ディスクの練習は最初に1分×2回だけで、後は大好きなボール遊び。

P1020053.jpg

日陰で休憩をとって・・・
もうひと遊びして、誰も来ないので帰ることに(まだ6時前だからね)

途中で小さな公園を通り抜けたときにまつぼっくりを発見。
ボールのように転がしたら、しっかり反応してくれました~♪

P1020057.jpg

ボールと違って跳ねないから、回り込んでキャッチするんですね!(ちょっとカッコイイ?)

でも、持ってくるたびに、わざと一噛みするから段々転がらなく成ってた・・・

明日は、雨が上がるといいね


| シェリー | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

公園でフリーにできるなんてうらやましい!!
シェリーちゃんはボールが大好きなんですね★
ボールに反応してからこそボーダーコリーなのに…
空といったらボール→興味なし、ディスク→かじるもの
っとなってるので(笑)

| あっさー | 2010/05/25 21:15 | URL |

あっさーさんへ

ボール大好きです♪
なかなか遊ばないと、ボールの入っているカバン目掛けてジャンプで催促するほどです。
遊び始めると終わりも無いから、私の腕は度々筋肉痛に成ってますe-441
空くんは、ボールに興味ないですか?
ボールよりも他のワンちゃん追いかけたりする方が、きっと楽しいですよね♪

| シェリーのママ | 2010/05/29 10:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/91-70e9f153

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

