シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は・・・

実家に行って来ました。

実家のミッシェル(シェルティ)に会いに。。。


でも、もう尻尾を振って出迎えてくれることは・・・無いんです。

4月に両親に看取られながら静かに息を引き取ったそうです。

ミッシェル
  元気な頃のミッシェル


火葬して骨に成ってしまったミッシェルは、今も実家で一緒に暮らしてます。

いつもは、みんなが居る場所でくつろいでいるシェリー、
でも昨日は頻繁にミッシェルの居る部屋に入っては戻るを繰り返してました。


もしかしたら、何かお話をしていたのかもしれませんね。



いつもはミッシェルと一緒だった散歩道も、少し寂しげ?

P1020096.jpg

| シェリー | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/93-09cb9bfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

