シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指せ!!サッカー選手!・・・無理でしょう。

ソフトバンクのCMで、白戸家のおとうさん(カイ君)がサッカーでゴールを決めるシーンが有りますが、

シェリーも、ワンコ用ゴム製サッカーボールで日々特訓中です(笑)

ポジションは・・・ゴールキーパーかな?

口で止めるのは反則じゃ無いよね?(笑)

[広告] VPS


でも、家の中以外は今のところ遊ばないみたい・・・

ついでにバスケ(?)編も有ります。

ドリブルを止めるだけだけど(笑)

[広告] VPS


将来の夢は、サッカー選手?バスケット選手?
スポンサーサイト

| シェリー | 16:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

かなりお久しぶりです!

シェリーちゃん、ゴールキーパーいけそうですね!
(日本はオランダに負けたみたいですが・・・)
というかバレーボールも出来そう?
キャッチしたらダメだけど、
トスと出来そう(笑)

ちなみに空は水泳選手くらいにしかなれなそう(笑)

| あっさー | 2010/06/19 22:37 | URL |

あっさーさんへ

お久しぶりです♪
シェリーのゴールキーパーいけそうですか!(笑)
あっ、バレーボールもいいですね♪

空くんは、泳げるんですか?いいなぁ~
シェリーは、お子ちゃまプールでバシャバシャするだけです。
作年の夏はドッグランのプールを眺めて終わりでした・・・
泳げると川や海に一緒に行っても楽しめそうですよね♪

| シェリーのママ | 2010/06/21 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/94-73f772b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

