シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筋肉ムキムキ

朝はでお散歩してます。

最初は家の前で派手に転びましたが・・・
今は猫が飛び出して来ない限り、自転車と平行して走ってくれるように成りました。
でも夕方の交通量が多い時間帯は、怖いのでいつも通り歩きですが・・・

自転車で散歩の成果なのか、サッカーごっこの成果なのか、
特に後ろ足の太股内側の筋肉がムキムキで、太股同士がくっつきそうな感じに成りました。
体重も減って、ジャンプ力が大幅です♪
女の子なのにゴメンって感じもしますが・・・

P1020086.jpg
シャンプー直後です。少し痩せた感じが出てるでしょ?


朝は、時間がないのでドライフードの朝食ですが、夕食は手作りを続けてます。

P1020065.jpg

手作りと言っても、市販のおからに茹で野菜を混ぜた物と馬肉です。

馬肉は良いと聞いていたのですが、お値段もそれなりにだったので、
しばらくは鳥のササミで代用していたのですが、今はエンジェルフォードさんで購入してます。
(国産で鮮度良く3kg以上ならお得なオマケ付きで、お安く成りますよ♪)

来月3日ハイパーの大会に「ビギナー」と「レトリーブ」で参加します!
最近は、スカ飛びが多いので心配ですが・・・頑張りまーす

| シェリー | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お久しぶりです。
シェリーちゃん幸せですね。
手作りのご飯おいしそー
HACHIが羨ましがるゾ!
大会がんばって!!

| あやちゃん | 2010/06/22 20:56 | URL |

あやちゃんさんへ

ありがとうございます!
大会の日は、暑い&雨に成りそうですが、
頑張ってそして楽しみたいと思ってます♪

| シェリーのママ | 2010/06/26 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/95-5d0fa7a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

