シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライボー

お散歩に出かける前に忘れ物を取りに車へ、運転席のドアを開けたら・・・

P1020192.jpg

ん!? ドライボー !! ・・・ちがった、ドライバー?(笑)

車でお出かけ大好きだもんね♪
でも乗り込むとこ、ちょっと違ってるよ~

ワンコドライバー

残念だけど今日は歩いてお散歩だよ。



一昨日は動物病院に行きました。
先週の大会時に草の上でお昼寝してたのがいけなかったのか、お腹に湿疹が・・・

診て貰ったところ、昨年もこの季節に同じような湿疹で診て貰っていたんですね。
診察の結果は、湿度の高い季節に繁殖する菌に接触したことらしいです。

シェリーは、通常よりも少し抵抗力が弱い子なので菌に負けてしまうそうです。
他の子に移すような病気じゃ無かったので、ちょっと安心しました。

抗生物質のお薬を朝晩飲んで今は、かなり良くなって来ました。
お腹は下したことが無いぐらい丈夫なのに、お肌は敏感なのねぇ。

あっ、病院でちょっと嬉しいことが♪
毎回体重を量ってくれるのですが、なんと!15kgを切って・・・


  14.6kg に 

大会に向けて身体作り頑張ったもんね

冬毛も抜けて見た目からも細く成ったって言われるように成りました。
半端無い抜け毛の重さ分が減ったなんてことが無ければいいけど・・・

P1020194.jpg

脚が汚れてるのは、水田を爆走しようとしたからです

また湿疹が悪化するでしょ!あっ、でも泥パック良いかも?
(・・・どっちにしても水田はダメでしょう、お米を大切にしないと罰が当たりますよォ)
スポンサーサイト

| シェリー | 11:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

湿疹大丈夫ですか?
この時期虫さん達が元気みたいですね。
HACHIも散歩の途中ごみかととると
ダニだったり怖いです~。

体調に気をつけて
また大会がんばってね!

| あやちゃん | 2010/07/12 21:24 | URL |

あやちゃんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
湿疹は、薬が効いたのか直ぐに良くなりました♪
草むらに近づくだけで、ノミやダニがくっついて来る季節ですね。
フロントラインしてても安心できない感じです。
大会は涼しくなったらまた出たいと思ってます、応援ありがとうございます!

| シェリーのママ | 2010/07/18 16:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/98-23d433c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

